[121] 作者がこの漫画で鬱憤を解消して、よからぬ犯罪を起こさない事をいのるばかりだ >>犯罪なんてしないよ?ほんとだよ [120] だから、もう無理なんだって。 >> 俺だってもう無理だよ・・・・・・ [119] マジキチでネギ… どこかで… >>ガチでわからん なんかとかぶった?? [118] ・・・おう >>あぁ…… [117] ショタってなんだっけ? <2013/09/19 23:37:37> ZVIa9/F0P >>なんかホモで童顔のかわいいやつでしょ? [116] ポニニニニニニニニニ <2013/09/19 23:35:57> 9sfNJku.P >>ぽぽぽぽおぽおおおお [115] ポニ子も八尺様と同じ都市伝説と同じ分類じゃねえか? >>都市伝説を題材に4コマ描こうと思ったけどやめた [114] ポニ子ならプラスチックバリバリ食べそうなのに >>たぶんビニールくらいならもう食ってる [113] ここに書くのは失礼なんだろうけど「野崎トシエ」が面白かったですよ。 >>うわーい 超うれしい 2話目書類だけ書いたけど絵かけてないんだよね [112] 生きてたんだ >>半死半生 [111] 脱ぐならもっと見せるべきだなぁと思いました >>西園寺たんの裸だったら何ぼでもかけるよ [110] >>107 思った。狂った振りは限界見えてるが、まともなナンセンス4コマは面白そうだ >>ポニ子はキチ○イ漫画じゃないよ! [109] プラスチックの水煮ってうまいんかあああああああああああ >>食べてみるとわかるけど尋常じゃないくらいマズイ [108] 「ポニー」の顔ウゼェwwwwwwww <2013/09/15 17:31:06> FareNmR1P >>元から