宝物3

入先生からTwitterでいただきました。

「可愛いポニ子」です。ほんっとかわいいな!

こんなポニ子がいたら抱きつきますよ。ええ。

新都社10周年記念を描いたときに島子ちゃんにこのポーズさせたら

全然上手くいかなかったのでごめんさい

つくすん先生から新都社10周年のお返しFAいただきました

こちらこそありがとうございます。

死者狂毎回きんtmひゅんひゅんする思いで読んでます

こっくんがかわいいのですきです

くさすず先生に新都社10周年のお返しFAいただきました。

毎回楽しみに読ませてもらってるので感無量です。

アセリカちゃんはかわいいし、キュー様紳士!

佐々木するめ先生から新都社10周年のお返しFAでいただきました

先生の作品は「ETIは見ていた」から毎回感動に打ち震えております

豊かな荒野終わってしまいましたがはなのおばあちゃん楽しみにしてます!

この優しい絵がいいんじゃあ!

hyon先生から新都社10周年のお返しFAをいただきました!

フェリスちゃんかわいい!最近猫を飼い始めたのですが

とてもとても可愛くてフェリスちゃんみたいに人間化してくれないかなー

と毎日祈っています。

gureせんせから10周年お返しでいただきました!

アホ妹可愛すぎなんじゃあああ

トシエちゃんとポニ子ありがとうございました!

このちゅるんとした線が描きたいけど書けない

入先生からいただいたかわいいポニ子です!

この可愛いポニ子を抱きしめて……

こう……チュッ……

ペットとして飼いたいです!

ありゃす!

inserted by FC2 system